天然木のあたたかみ

ウッドデッキ匠60cmウッドデッキ匠をお買い上げくださいました奈良市M様より施工後のお写真とメッセージを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

(以下M様よりのメール)先日の、室内の鉢カバーも気に入っております。そして、本日ポーチに設置したいラティスも注文させていただきました。よろしくお願いします。我が家は、南面、西面、北面へとバルコニーが、続いているのですが、南面のみにウッドデッキを設置させていただきました。もう少しワイドなバルコニーであればもっと映えますのに、折角のウッドデッキも寂しそうですが、とりあえず添付させていただきます。 しかしながら、今までのタイルと異なり、温かみがあり、とても気に入っております。

ウッドデッキ匠60cm sono

たくさんの植物とウッドデッキがよく合いますね。M様がおっしゃるように、ウッドデッキはタイルとは違う天然素材の温かみがあります。土埃などで汚れたら早めに拭く、などのメンテナンスは必要ですが、素足や靴下で直接ウッドデッキの上を歩くと、素材のあたたかな質感が伝わってきて、「ちょっとベランダに出てみよう」と思う回数が増えると思います。M様は追加でラティスもご注文くださいました。気に入っていただけた様子で何より嬉しいです。

M様お買い上げの商品
ウッドデッキ匠 天然木ヒバ30cm×30cm ブラウン樹脂ジョイント付 10枚
ウッドデッキ匠 天然木ヒバ30cm×60cm ブラウン樹脂ジョイント付 50枚