なんて素敵な!

ドイツプランターとブルーエンジェル4ドイツプランターとブルーエンジェル2ドイツ製デザインプランターと合わせてコニファーブルーエンジェルをお買い上げくださいました東京都江東区のS様より植え付け後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

ドイツプランターとブルーエンジェル3ドイツプランターとブルーエンジェル

Willが嫁入りさせた子たちながら、なんて素敵なんでしょう!お部屋のインテリアともよく合って、何だか雑誌の1ページを見ているかのようです。

(以下S様よりのコメント)リビングから望むテラスをコニファーでスタイリッシュに演出したいと思い、ブルーエンジェルにこだわり、待った甲斐がありました。シルエット、そして独特のブルーがかった緑色!!ブルーエンジェルはなんともお洒落ですね。また、黒のプランターもテラスの白いタイルと相性バッチリ(^^)vマンションの9階で風当たりが強いので今は麻ひもで幹を結いつけていますが、早く環境に慣れ根付いてくれたらと思います。

S様お買い上げ商品
ドイツ製デザインプランター・スクエア型43サイズ 潅水セット付き/ブラック
ブルーエンジェルLサイズ(樹高1.5メートル)