南フランスのイメージで

すのこタイプ広島県福山市M様よりウッドデッキ匠のお写真をお送りいただきましたので、ご紹介させていただきます。

(以下M様より)初めて注文する時は、手にして無いだけ不安がありますが、開けてみて手触りがとても良くお仕事が丁寧な印象を受けました。開いてしばらく、においは気になりましたが、そちらで頼んで良かったと思っています。 我が家では、開かずのベランダ?だったのですが、とても素敵なデッキパネルをレイアウトして1ヶ月、その色と質感が良い感じでしっくりと来ています。お気に入りの雑貨と花を置いて、今ではベランダへの出入りが日課となりました。僅かなスペースですが、少し手を加えるだけで居心地の良い空間となるのですね。

すのこタイプ2

植物を配置すると、家具だけディスプレイした上の写真とはまた違った雰囲気になりますね。ウッドデッキ匠は、シンプルで厚みある造りになっていますので、お客様のアイデア次第でいろんなイメージに合わせることができるのが魅力です。M様のベランダからは、まるで南フランスのお庭のような印象を受けました。デッキお届け直後は塗装の匂いがすることがありますが、1週間程度で消えていきます。

M様、素敵なお写真どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠 すのこタイプ 30cm×30cmブラウン 36枚