縁側のようにお使いの例

縁側のようにウッドデッキ匠(すのこタイプ)をお買い上げいただきました千葉県千葉市のK様よりお写真とコメントを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

(以下K様よりのメール)我が家では、バルコニーに「ウッドデッキ匠 30cm×30cm」を互い違いに敷いて、縁側?を作りました。ヒバのすのこは重みがあり、しっかりしているので、簡単には動きません。表面が滑らかなので、洗濯物を干す足にも心地よさを与えてくれます。晴れた日にはここに座り、目の前に広がる風景を楽しんでいます。

縁側のように

K様はウッドデッキでベランダに縁側のようなスペースを作ってお使いとのことです。手が何かで塞がっているような時は特に、ベランダのスリッパに履き替えるときにワンクッション欲しいと感じることがありますものね。ウッドデッキ匠を敷いて、たまに表面の汚れを拭いていれば、素足や靴下のままでベランダに出ることができます。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買上げ商品
ウッドデッキ匠30cm×30cmすのこタイプ チーク色 12枚