明るい空間の演出

今日は全国的に雨のところが多いようですね。こんな日は視界がどんよりと曇ってしまいますね・・。でも、色を工夫することでこんな風に空間を明るく見せることもできます。新潟市のS様よりウッドデッキ設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(以下S様ご感想です。) 先日はお世話になりました。商品が到着した日に早速デッキを敷きました。カットに少し時間がかかりましたが、枚数が少なかったのであっという間にホワイトデッキのベランダが完成しました。厚みといい、高級感があって本当にステキです。 予算の関係もあり今回デッキを敷いた場所は奥行70cm幅230cmと狭く、方角的にはいいのですが、近くにマンションがあるため日の当たる時間が限られ、ダイニングに面しているベランダが少し暗い感じでした。そこで主人と相談して、今回WILLさんのホワイトデッキを購入させていただき敷いてみたところとても明るいベランダになり大満足です。まだ植物が少ないですが、これからラティスにシェルフを取り付け、もっとたくさんの植物を置いてホワイトガーデンにする予定です。今回は本当にありがとうございました。

S様、お写真ありがとうございました。少しの空間でもS様のように色を工夫することで明るく広がりが出て、素敵ですね。植物が増えた後の風景も楽しみですね。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠樹脂ジョイント付(ホワイト) 30cm×30cm 3枚
ウッドデッキ匠樹脂ジョイント付(ホワイト) 30cm×60cm 8枚