芝生君とウッドデッキ

いよいよG.W.が迫ってきました。今年のカレンダーでは、もう既にお休み入り、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

東京都江戸川区のM様より芝生君とウッドデッキ匠の組み合わせで設置された写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(M様よりいただいたコメントです。)まだまだ、植木も揃っていなくて寂しいベランダでありますが、ウッドデッキを敷いて、芝生くんを並べたら、なんだかいい感じになりました。仕事部屋の窓から芝生くんの緑がながめられるので、癒されます。部屋は三階なので、窓から緑がまったく見えなかったので。ちょっとデッキの数が中途半端でした(^_^;;;)。 まあ、予算の都合があったので、また貯金してウッドデッキを追加したいと思っています。木のいい香りがしますね!とても簡単に素敵なベランダになりました。デッキの追加の折りはまたよろしくお願いします。

ウッドデッキのブラウンと芝生君の緑がよく合いますね。M様にお届けの芝生君は、冬には葉色が茶色くなる高麗芝です。いただいた写真は4月上旬の姿です。高麗芝は5月中旬くらいから緑が濃くなってきます。

ウッドデッキは新商品の30cm×60cmのすのこタイプです。芝生君と組み合わせてサイズ的にもぴったりと収められました。通路部分はM様のようにウッドデッキを敷かれたり、玉砂利を敷かれたりするとデザイン的にも美しく、予算の低減化もはかれます。

M様、素敵なお写真をありがとうございました。

M様お買い上げ商品
芝生君 置くだけ!高麗芝 30cm×30cm:10枚
ウッドデッキ匠(すのこタイプ)ブラウン30cm×60cm:22枚