小さめにも作れます

東京都杉並区N様より室外機カバー匠のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

室外機カバー匠は、通常サイズは外寸で幅:100cm×奥行き45cm×高さ75cmですが、ご注文後お作りするセミオーダータイプですので、サイズを調整することができます。

N様は、外寸を既定のものよりも幅を少し小さく設定されました。

お写真を見て、「なるほど!」と思いました。柱の横にある窓を室外機カバーで塞いでしまわないようにとの配慮の結果でした。「大は小を兼ねる」とは言いますが、できることならぴったりサイズにしたいですものね。

しっかりした造りが自慢の室外機カバー匠。

天板の上にこのように鉢を置いて楽しむこともできます。

とても可愛い寄せ植えですね。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
特注室外機カバー匠よこ格子・縦ポイント(色:ホワイト)
外寸:幅97cm×奥行51cm×高さ80cmでのご注文