ひんやり気持ち良い芝生

芝生とデッキ2梅雨明け宣言はまだですが、宝塚では夏らしい天気となりました。

東京都目黒区K様より、さわやかな芝生のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(K様より)こんにちは。先日、ウッドデッキと芝生をベランダに敷き詰めました。今までは、晴れた日に裸足でベランダに出ると熱くてやけどしそうだったのがウッドデッキは、素足にやさしくて気軽に出れるようになりました。また芝生は、ひんやり気持ち良いです。こんなに手軽にベランダに芝生が敷けて感動です♪ 3か月の子供がいるので、今年の夏は芝生の上に寝転ばせてみようかと思っています。

K様邸では、芝生君置くだけ!に合わせてウッドデッキ匠を設置されました。こんな風にベランダにウッドデッキが敷いてあると、気軽に外へ出ることができますね。

部屋から見た風景も、とても素敵ですね。お子様にも気に入っていただけると嬉しいです。

芝生とウッドデッキだけで他には何も置かない、というのもすっきりと潔いですね。芝生の緑にとてもインパクトがあります。

また、K様にコメントいただいたように、「芝生君置くだけ!」は建物の温度が上がりすぎるのを防ぐ効果もあります。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
芝生君 置くだけ!高麗芝30cm×30cm 30個
ウッドデッキ匠30cm×30cm 樹脂ジョイント付(色:ブラウン) 16枚
ウッドデッキ匠30cm×60cm樹脂ジョイント付(色:ブラウン) 17枚