省スペースで大満足

1すのこタイプのウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただいた東京都新宿区S様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(S様より)思っていたより木も厚くてしっかりしており、石も真っ白く綺麗でとても満足しております。私は不動産の賃貸営業をしているのですが、稀に高級な物件に付いている、ウッドデッキのバルコニーに憧れていました。いつもカーテンを閉めきっていましたが今ではカーテンを開けたくて仕方がないです。涼しい日には本を読んだりもします。部屋が増えた感じでとても嬉しいです。ありがとうございました。

2

とても気に入っていただけたご様子で、スタッフ一同喜んでおります。

ウッドデッキ匠は、「置くだけ」なのに厚みがあって風合いが良く、工事したかのようなベランダスペースが作れるため、発売当初からご好評をいただいております。
また、お客様自身に設置していただくため、施工業者さんに入ってもらうよりも、かなり設置費が抑えられるのも魅力です。

少ないスペースでも、30cm×30cmサイズのものや白玉砂利を組み合わせていただくことで、S様邸のように素敵な空間を作ることができます。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:ブラウン) 8枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:ブラウン) 14枚
白玉砂利5分 5袋