段差があっても

設計コーディネートサービス(無料)をご利用いただいた東京都葛飾区A様よりウッドデッキ匠設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

(A様より)設置はとても簡単でした。段差があること、ベランダがきれいな四角形ではないことなど少々心配しておりましたが、無料設計サービス、また三角デッキがあったおかげで、我が家のベランダにもきちんと収まってくれました。コンクリートの地面だった以前のベランダに比べて、木の感触がやさしく、とても居心地が良くなりました。ベランダに出るのが楽しみ!というより、いまは用がなくても出ています。(笑)また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

A様、お写真とともにコメントもありがとうございました。

A様邸は、ベランダに段差がありますが、段差を避ける形で簡易設計をさせていただきました。(室内に面した部分のコンクリート部分が若干高くなっています)

ウッドデッキ匠は、「置くだけ」で簡単にマンションでもウッドデッキが楽しめますので、人気の商品です。事前に設置部分のレイアウトを確認しておけば、スムーズに作業が進みます。
A様邸ベランダも、緑がさらに映える景色になりましたね。どうもありがとうございました。

A様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き:30cm×30cm(色:パイン) 36枚
三角デッキ2枚