ビールが美味しくいただけそうですね

DSCN1719明日から本格的なG.W.ですね。全国的に良いお天気が続くようです。お出かけもしやすくなりますね。

さて、ラティス匠ウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただきました千葉県船橋市 F 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

F 様は簡易デザインサービス(無料)をご利用になりました。スロップシンク近くのカーブになった部分も、階段状のデザインですっきりとまとまり、ほっとしました。

DSCN1717(F 様より)先日、発送頂きましたもので全て完成致しました。ラティスは白針金とアジャスターで取り付けしてあります。これで、夏にビールがベランダで飲めます!いろいろとありがとうございました。また、何かありましたら宜しくお願い致します。

DSCN1716

こちらこそ素敵なお写真を頂戴しましてありがとうございます。綺麗に仕上がって嬉しい限りです。

ラティス匠は1cm刻みでオーダーできますので、F 様邸ベランダの壁にピッタリと収まりました。

ウッドデッキだけでも素敵ですが、ラティスで空間を仕切ることで、格段にプライベート感が増しましたね。ビールが美味しくいただけそうです。

F 様、どうもありがとうございました。

F 様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠樹脂ジョイント付30cm×30cm(色:ブラウン)  63枚
ラティス匠(ノーマルタイプ)縦横格子・ホワイト
(高さ+横幅=240cm以内 → 高さ110cm+横幅108cm でオーダー) 1枚
(高さ+横幅=210cm以内 → 高さ110cm+横幅100cm でオーダー) 1枚
白玉砂利5分:4袋