雨の日の遊び場にも

DSC00166ここのところお天気の日が続き、草木の新芽がぐんぐん伸びてきましたね。

ウッドデッキ匠ラティス匠室外機カバー匠をお買い上げいただきました広島市N様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(N様より)ベランダがようやく完成しました。今日は一日中雨が降り、大好きな公園遊びができませんでしたが、デッキで楽しそうに遊んでいました。とくに砂利が気に入っているようで、小石を拾ったり上を歩いたり、ミニカーを駐車してみたりしています。ベランダの真ん中あたりに室外機のホースがのびているので、その上は砂利を敷きました。最初はウッドデッキをホースの幅ギリギリに敷いていたのですが、砂利で川が流れている感じにしたほうが涼しげかなと思い変えました。先日はお友達がたくさん遊びにきてくれて、皆でベランダを出たり入ったりしていました。ウッドデッキはしっかりした作りで足触りも良く、大満足しています。あとは芝生が伸びるのを楽しみに待つことにします。夏になったらここに小さなビニールプールを置いて水遊びをさせたいと思っています。

ウッドデッキを敷かれたお客様から、「子どもがとても喜んだ」という声を頂戴することが多いです。布で拭くなどのメンテナンスをしていれば素足で歩いても心地良いため、新しい遊び場になっているようです。

室外機カバー匠も、しっかりした造りのため、花台としてお使いいただくことが多いのですが、N様のようにお子様のいらっしゃるご家庭では、水槽を置くのも面白いですね。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付(色:チーク)30cm×30cm 45枚
特注ラティス匠・ななめ格子(色:チーク)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ120cm+横幅100cm  1枚
自立式の足Aセット2本入り
自立式の足Bセット2本入り
室外機カバー匠・ななめ格子(色:チーク) 1台
芝生君置くだけ!高麗芝30cm×30cm 12個
白玉砂利5分 2袋