1年後のお便りを頂戴しました

RIMG0648昨年、ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました東京都八王子市のY様より、その後のベランダのお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

設置後約1年が経過しました。
お引越しに合わせて設置されたということですが、今では緑も根付いてリラックスしているようですね。チェア&テーブルも置かれて、「もう一つの部屋」を楽しんでいただいているご様子、嬉しい限りです。

(Y様より)10ケ月が経過し、春を迎えたベランダでは、まだ小ぶりな植木ですが、青々とした枝葉を伸ばしています。
*************

Caplio 1317設置当時のお写真とコメントもご紹介させていただきます。
(Y様より)引越しの荷物が片付かない中、160枚のデッキを敷き終えました!リビング前の部分は、ノコギリで切り込む箇所が多くて手間が掛かりましたが、その他の所は、製品の工作精度が高いお陰で、カチッ、カチッと楽しい連結作業が出来ました!

Caplio 1328敷き終えた夕方には、テニス仲間17人がお祝いに来てくれました。ベランダに設けたダンボール箱を四つ並べた上にベニヤ板を乗っけたテーブルと、同じくダンボール箱を二つ並べて上にスノコを置いたベンチが大好評で、ベランダでの酒宴が夜遅くまで続きました!鉢を並べただけの植え込み地は、今後、松材で縁取りをしようと思っています。良い製品に出会えたことに感謝しています!

植木鉢を置かれた部分も、当初の計画通り縁取りがされて、よりお庭らしい雰囲気になりましたね。

Y様、素敵なお写真とコメント、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 160枚