お気に召していただき追加でご購入

100713_1310211今日から9月。まだまだ暑いですが、虫の声に秋を感じられるようになりましたね。
ラティス匠玉砂利をお買い上げいただいた東京都品川区のN様より施工後のお写真を頂戴しましたのご紹介させていただきます。

(N様より)フェンス届きました。品物の良さにびっくりしました。また、お願いする事が有ると思いますのでよろしくお願いします。おかげ様で大分いい感じのベランダになりました。

ラティスは当初、横幅190cmのものを1枚お買い上げいただきましたが、お気に召していただき、2枚目を追加でご購入いただきました。

ベランダの壁って、意外と目に入りやすい部分です。このようにラティスで覆うとより室内に近い雰囲気になりますね。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
特注ラティス匠(ノーマル)・ななめ格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ105cm+横幅190cm  1枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ105cm+横幅155cm  1枚
白玉砂利5分:4袋