お庭のベース色にあわせて

DSCF1724室外機カバー匠をお買い上げいただいた東京都千代田区の塚本惣一郎Architecte de paysages Co., Ltd.様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

DSCF1750(設計者T様より:K様邸作庭記)
クライアントのご夫妻はおしどり夫婦で、隅々まで私に注文をしていただける方なので、とてもイメージをまとめやすかったです。花壇の縁石には小振りの薄いレンガを使用し斜めに折り重なるようにやわらかなボーダーにしました。室外機カバーは庭全体の中で地にするために、濃いめのブラウン系を選択しました。

 

P10308043台の室外機カバーはすべてブラウン色でお買い上げいただきました。
天然木の質感がお庭のナチュラルな雰囲気にも良く合っていますね。こだわりのお庭造りに室外機カバー匠を採用していただいて、嬉しい限りです。

塚本惣一郎Architecte de paysages Co., Ltd.様、どうもありがとうございました。

K様邸お買い上げ商品
特注室外機カバー匠・縦横格子(色:ブラウン)
(横幅95cm×奥行36cm×高さ70cmでオーダー) 2台
(横幅85cm×奥行36cm×高さ86mでオーダー) 1台