風を和らげるために

2ラティス匠をお買い上げいただきました群馬県前橋市のT様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)このたび、わたしの家では屋上を増設しましたが、周りから良く見えすぎて落ち着かないのと、風をほどほどに防ぐため、貴社でラティスをつくっていただきました。大変きれいで、しっかりした出来栄えに、大満足です。何といっても、オーダーメイドというのが、良いですよね。

1T様邸では、既存のフェンスに合わせる形のぴったりサイズでオーダーされました。
フェンスの支柱をよけて設置されていますね。最初に4枚、後から残りをご注文いただきました。
ご感想に寄せてくださったように、ラティスは視線を遮るとともに、風を和らげてくれる効果もあります。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品

特注ラティス匠(目隠し)・ななめ格子(色:チーク)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ109cm+横幅110cm  4枚
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ109cm+横幅126cm  2枚
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ109cm+横幅128cm  2枚
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ109cm+横幅130cm  4枚