パットゴルフ場にされるご予定

20100830173639芝生君置くだけ!とウッドデッキ匠をお買い上げいただいた福岡市 I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(I 様より)ネットの画像より実物が断然良いですね!!この御時世本当に珍しいことです~!

!cid_01@100827_161502しかもプロとはいえサイズお伝えしただけで実際見ていただいてないのに、見積もりしていただいたのぴったりです。芝生地帯はパパのパットゴルフ場になるため、パパが世話するそうです。隙間を埋めて茂っていくのが楽しみです。本当に画像より実物、我が家の窓からの風景も断然よいです。いつも丁寧にお返事いただきありがとうございました。

こちらこそ本当にありがとうございました。I 様のしっかりした採寸あってのデザインです。
I 様は簡易デザインサービスをご利用になりました。簡易デザインサービスでは、必要となるウッドデッキや芝生君の枚数を弊社担当が無料で計算させていただきます。

実物の方が良い、と評価していただけて大変光栄です。嬉しいコメントも頂戴しましてどうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
芝生君 置くだけ!高麗芝30cm×30cm  67個
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm (色:チーク) 54枚