追加でデッキもご購入

IMG_03823連休が終わってしまいましたが、今週はまた別の祭日が控えています。今日・明日とがんばれそうですね。

ウッドデッキ匠ラティス匠をお買い上げいただいた神奈川県大和市O様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

O様はまずは防腐剤注入のブラウン色ラティスを2枚、その後追加でホワイト色のラティスとブラウン色ウッドデッキをお買い上げになりました。

IMG_0378夕暮れがとっても絵になるバルコニーです。

お隣のバルコニーとの境に自立式の足でブラウン色のラティスを設置されました。
さりげない目隠しになりますね。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 115枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン) 28枚
【1回目ご注文のラティス】
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ170cm+横幅100cm  2枚
ラティス匠自立式の足
Aセット2本入り(色:ブラウン) 2セット
【2回目ご注文のラティス】
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ホワイト)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ147cm+横幅89cm  1枚
ラティス匠自立式の足
Cセット中間連結用1本入り(色:ブラウン) 1セット
Bセット2本入り(色:ブラウン) 1セット