リビングからの眺め

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県川崎市S様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

(S様より1回目に頂戴したコメント)昨日ラティス匠が届き、白のロックタイなどを本日買ってきて、今日夫が仕事中に待ちきれなくて妻である私がベランダに設置しました。設置も簡単にできました。本当に素敵なラティスで、嬉しく思います。ホームセンターなどのラティスとは全然違いとても美しいです。隣のマンションの視線が気になって、昼でもカーテンを閉めていましたが、これからはカーテンを全開できます。主人も仕事から帰ってご満悦でした(笑)

ホワイト色がお部屋と一続きになってとても素敵ですね。

(S様より2回目に頂戴したコメント) 向かい側のマンションの視界が気にならなくなりました。遠くの景色が見える部分は、ラティスで隠さないことにしました。ラティス匠が届きました日から、となりのマンションの改修工事がはじまりまして、本当に買って良かったとおもいました。下の部分は、水はけができるように少し工夫してみました。職人の皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。

ラティスの下の部分は、プラスチックのすのこを置かれて水はけを良くする工夫をされています。ウッド製品に湿気はよくありませんので、このように木のまわりに水を溜めないことが長持ちの秘訣です。

お気に召していただき、嬉しい限りです。S様、どうもありがとございました。

S様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ180cm+横幅100cm  3枚