お子様もお気に入り

ウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただいた神奈川県横浜市A様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(A様より)設置前と設置後の写真を添付してみました。まだデッキの設置のみで殺風景ですが、これから植物などを少しずつ増やして行きたいな、と思っています。ハーブ等のベランダ菜園をしていて、今後も増やしていく予定なので、両脇はあえてスペースを残してデッキを設置しました。

デッキは6ヶ月の息子もお気に入りで、お天気の良い日はお座りをさせると、ぺたぺたと手でデッキを触って嬉しそうです。今後は、非常はしごの蓋のカバーの検討と、部屋が2階の為、目隠しのラティスを検討していこうかな、と思っています。

お子様もお気に入りのご様子、嬉しい限りです。

ウッドデッキ匠ラティス匠室外機カバー匠の「匠シリーズ」は、食品衛生法の規格にも合格した塗料を使用していますので、小さいお子様やペットが触れても安心です。

mini3設置前のお写真もお送りくださいました。

設置後は大変身で、ご自身で設置されたとは思えない美しい出来栄えですね。

A様、どうもありがとうございました。

 

A様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン)  46枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)  22枚
白玉砂利5分:1袋