美しく隠します

ラティス・フェンス匠をお買い上げいただいた愛知県一宮市K様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(K様より)注文から配送まで大変お世話になりました。納品の翌日に現地(別荘)に出かけて設置しました。HPで見ていたよりしっかりとした作りで、色もイメージにぴったりでした。玄関が半地下なので、むき出しになっている配管をカバーするために購入しました。すっぽり配管全体をカバーするのか、どの程度配管をみせたらいいのか、注文のサイズにとても気を使いましたが、予算的なことも考慮し衝立風にしました。以前から置いてあった壺とも相性が良く、とっても気に入っています。

築直後から配管のカバーの構想はありましたが、なかなか気に入ったものが無かったのですが、このラティスはイメージにぴったりで本当に良かったです。

思い切りの良い活け花の横に設置してくださいました。コンクリート打ちっぱなしの建物が和の雰囲気に納まった素敵な空間ですね。
ラティスも、配管を隠すためのものというより、壺を引き立てる背景になっているようです。
お気に召していただき、とても嬉しいです。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・(色:ブラウン)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ170cm+横幅70cm  1枚
ラティス匠自立式の足 Aセット2本入り(色:ブラウン)