リゾート風に

ウッドデッキ匠ラティスフェンス匠玉砂利をお買い上げいただいた徳島県板野郡A様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(A様より)庭全体に水はけの良い川砂利を敷き詰め、その上にウッドデッキ匠を設置しました。

2階ベランダから見た全体図です。ほぼ完成。 浄化槽の蓋部分には、観賞用の人工芝シートをかぶせました。なかなか自然な仕上がりで気に入ってます。浄化槽の蓋が邪魔で、どのような庭にするか決めかねていたのですが、ウッドデッキ匠を見つけたおかげで解決策を見つけることが出来ました。

3.6m×3.6mの大型オーニングを設置し、植栽を終えて、無事完成しました。週末のみの作業でしたが、約4週で完成しました。

 

6大型ビニールプールも設置しましたので、暑い夏も快適に過ごすことができました。 DIYは初めての経験でしたが、大変楽しく設置できました。ありがとうございました。

素晴らしい出来栄えですね。
とてもDIYで設置されたとは思えないほどです。
浄化槽の蓋部分人工芝も45cm×45cmのウッドデッキ匠と同じサイズにして設置されたので、自然な仕上がりになっていますね。

ラティス匠の設置途中のお写真も頂戴しました。(写真はラティスを地面に置いた状態です。)

L型ステンアングルで枠組みを作り、インスタントセメントで基礎を立てられたそうです。

A様、どうもありがとうございました。

A様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)45cm×45cm 32枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm  5枚
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ100cm+横200cm  2枚
白玉砂利5分:16袋