あたたかみあるパーティション

1ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた北海道札幌市ジョブカフェ北海道様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
ラティスフェンスは「ジョブカフェ函館」様にてお使いいただいているそうです。

(ジョブカフェ北海道様より)
設置後、すごく雰囲気がよくなったと、函館の職員も申しておりました。決して広いスペースではないのですが、違和感なく馴染んでいると私も思いました。やはり木は温かみがあっていいですよね。

普段はここを利用者さんへ就職活動をする為のフリースペースとして使用していただくのですが、月に一度、購入したパーテーションを使い、アドバイザーとの相談コーナーへと変身させるという使い方をしたくて、ステキなパーテーションが欲しい!と思い、探していました所御社のHPにめぐり逢えた!という流れです。ずっと探しておりましたので、やっと完成したという感じで、とても嬉しいです。いい商品をありがとうございました!!

3リニューアル後の室内によく馴染んでいます。空間を仕切ることでより落ち着いたスペースになりますね。
普通のオフィス向けパーティションよりもやさしい感じがするのではないでしょうか。

ジョブカフェ北海道様、どうもありがとうございました。

ジョブカフェ北海道様お買い上げ商品
特注ラティス匠(ノーマル)・ななめ格子・パイン色
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ118cm+横幅90cm  1枚
ラティス匠自立式の足 Aセット2本入り(色:パイン)  1セット