雰囲気格段にアップ

2室外機カバー匠をお買い上げいただいた神奈川県横浜市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)室外機はウッドデッキのメンテナンスが終わり、漸く設置しました。造りが他のものよりしっかりしていて、組み立ては、合わせ目がずれるといけないので、主人と2人でやりましたが、予め螺子用の穴をあけてくださってあったので、とても簡単にできました。後方部分の隙間も目立ちません。今の配管に合わせてくりぬくより、汎用性もあるのでアドバイス頂いた通りの寸法にして良かったと思っております。無機質な室外機を高級感溢れるカバーで覆ったことにより、ベランダの雰囲気が格段に良くなりました。御親切,ご丁寧なアドバイスを本当にありがとうございました。東側デッキの方も,御社のアイテムを使ったデザインを考えてみようと思います。その折には、どうぞ宜しくお願い致します。

3日当たりのよいベランダで、植物も生き生きしていますね。

T様は当初、室外機後方から出ているパイプの通路を確保するために、天板の欠き込み加工をご希望されていましたが、室外機カバーにはもともと後面がありませんので、カバー全体を前面に出して設置することをご提案させていただきました。
カバーを壁面にぴったりとつける必要があるように感じるかもしれませんが、T様にコメントいただきましたように、パイプ分、カバーを前面に出して設置しても目立つことはありません。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注室外機カバー匠・たて格子(色:チーク) 1台
外寸:横幅100cm×奥行42cm×高さ77cmでオーダー