フローリングと向きをそろえて

NEC_0075ウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただいた熊本県荒尾市のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(Y様より)向きをどのようにするか悩みましたが、部屋のフローリングの向きに合わせてみました。ベランダの向きと並行にすれば、エアコンの室外機のところもきれいに置けたと思いますが(ご提案いただいたように)、上に書いたように縦に置いた関係で余白が多くなりそうだったので、室外機の横は空けて置きました。

 

NEC_0076

30cm×30cmのウッドデッキを3列並べて設置されました。
写真のように部屋のフローリングの向きと揃えて並べているので奥行を感じることができますね。
玉砂利は少量でもデザインのアクセントになり、全体にメリハリがでます。

Y様、どうもありがとうございました。

 

Y様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:パイン)  35枚
白玉砂利5分:2袋