ウッドデッキのアクセント

F1010110芝生君置くだけ!とウッドデッキ匠をお買い上げいただいた兵庫県芦屋市O様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(O様より)早速に送って頂いてありがとうございました。おかげさまで物干し場がすっかりお庭感覚で家族そろってベランダにいる時間が長くなりました。昼間ぼーっとテレビを見ていた時間がベランダでぼーっとメダカが泳ぐのを見ていたりする時間にかわり、なんだかとっても癒されます。広いお庭がなくても小さなベランダでも十分癒しの場になるんですね。おかげさまでありがとうございました。芝生をだめにしないように気をつけます!

ウッドデッキ匠と芝生君を組み合わせて設置されました。ウッドデッキのよいアクセントになっていますね。
芝生君はパネル式ですので、日当たりさえ良ければ好きな面積分設置していただくことができます。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク)  22枚
芝生君置くだけ !高麗芝30cm×30cm 14個