パーティションとして

DVC00190ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた北海道札幌市ジョブカフェ北海道様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
以前「ジョブカフェ函館」様にてお使いいただき、今回は追加でご購入いただきました。

(ジョブカフェ北海道様より)雪の札幌に昨日到着しまして、本日自分で組み立てをしました。やっぱりいいですねー。スタッフもみんなスゴくいいと言っています。大好評です。予算の都合がつけば”おかわり”したいくらいです(笑)

DVC00189実は、色選びに迷っていたのですが、ぴったりでした。濃茶がベースになっているので、濃いほうがいいのか・・・とか。ですが、圧迫感もなく、むしろ明るい雰囲気になったような感じです。ありがとうございます。

 

 

DVC00188こちらこそどうもありがとうございました。テーブルも明るい木目なので、シリーズの中でも明るめのパイン色をお選びいただいてよかったと思います。

圧迫感なく、さりげなく空間を区切ることができていますね。

素敵なブログでもご紹介いただきました。

ジョブカフェ北海道様、どうもありがとうございました。

ジョブカフェ北海道様お買い上げ商品
特注ラティス匠(ノーマル)・ななめ格子・パイン色
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ118cm+横幅90cm  3枚
ラティス匠自立式の足 Aセット2本入り(色:パイン) 3セット