設置過程もお送りくださいました

084ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた福岡県行橋市M様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(M様より)このたびはお世話になりました。平日に妻一人で設置したのですが、思ったより簡単にできたそうです。(1時間くらい)。設置の過程も写真にとっていたので、ご参考にお送りしますね。フローリングの色と合わせてチーク色を注文しました。前より室内が広い感じになったのが嬉しいです。
+++++++++++++++++++++++++++

036

段ボールから出した状態

 

 

053

簡易デザインしていただいた図をもとに、起点を決めて敷き始めました。

 

 

056

窓側にぴったりと沿わせて設置できるように気を付けたそうです。

 

 

069

3分の2敷き終わった状態。

 

 

 

079出来上がり。
デザイン図を見ながら、どう作業を進めていくかイメトレしていたので、それが良かったかも、と妻が申しておりました。あとは軍手は必須!だそうです。

M様、素敵なお写真とコメントをどうもありがとうございました。室内のフローリングとぴったりの色ですね。設置過程のお写真もお送りくださいまして恐縮です。奥様にコメントいただきましたように、ズレなく設置するためにはしっかりと起点を決めることが重要です。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク)   5枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:チーク)   83枚