やさしい外壁にアクセント

P1030331コニファーブルーエンジェルをお買い上げいただいた香川県三豊市T様より、植樹後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

やさしい色合いの外壁にブルーエンジェルがいいアクセントになって、絵本の一ページのようですね。

P1030327(T様より)外壁に変化を持たせたいと、ブルーアローをずっと探していたところ、WILLさんのHPでブルーエンジェルに出会いました。名前にひとめぼれ!ブルーエンジェルはブルーの色が一番美しく出る品種のため次の時代の主役として注目されています。と書かれてあったのでブルーエンジェルに決めました。色と樹形もおしゃれで、ボリュームがあり外壁のアクセントになりとても満足しています。契約ナーセリーさんで大切に育てられたエンジェルたちを私も大切に育てて行きたいと思います。

そう言っていただけて、本当にうれしいです。どうぞ末永くかわいがってやってください。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ブルーエンジェル Lサイズ 3本