英国風に

planterウッドデッキ匠室外機カバー匠木製プランター匠をお買い上げいただいた埼玉県さいたま市K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

「約3年後の姿」でご紹介させていただいたH様のご実家です。

(H様より)プランターが届いた時には大き過ぎたかなと思いましたが、実際に植えてみると、木と寄せ植えするには50×50のサイズで調度よかったです。

3今までごちゃごちゃと沢山植木があったのですがこれですっきりしました。両親は「ベランダに出たいという気持ちになる」と言ってくれました。出産祝いのよいお返しになりました。先日は息子(両親にとっては孫)がお手伝いでベランダを雑巾がけしてお駄賃を貰い喜んでおりました。うちのベランダより奥行きがあるので、夏にはプール遊びが出来そうなので今から楽しみです。

2正方形の木製プランターは、イングリッシュガーデンの雰囲気が漂いますね。
ブラウン色をお選びになって正解!だと思います。

コメントからウッドデッキを楽しんでお使いいただいている様子が伝わってきて、嬉しい限りです。どうもありがとうございます。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)  6枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 47枚
特注室外機カバー匠・よこ格子・縦ポイント(色:ブラウン) 1台
外寸:横幅102cm×奥行47cm×高さ83cmでオーダー
特注木製プランター匠・ブラウン色 1台
外寸:横幅50cm×奥行50cm×高さ46cmでオーダー