飾り付きの柱で

IMG_19222ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた兵庫県神戸市T様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

IMG_19282(T様より)以前から自宅前の道路(ガレージ)から住宅内が見え、視線が気になっていましたが、外からの目隠し用としてラティス匠の設置で向こう側からの視線が気にならなくなりました。オーダーサイズでピッタリで本当に良かったです!

IMG_19301設置もすぐに出来ました。手軽に自宅前の空間をオシャレに仕上げることが出来、気に入っています。これからプランターを使ってガーデニングを楽しみたいと思います。どうもありがとうございました!

T様は上部飾り付きの柱をお買い上げになりました。
柱の上部分が四角錐になっています。
上部飾り付き柱は通常の柱より1.5cm高くなっています。その飾り部分から下にラティスを取り付けため、サイズに2cm余裕を見て支柱の高さを決定します。

お庭の内側に同じシリーズの木製プランターを置いてくださいました。外から見ても、より統一感のある空間になっていますね。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(ノーマル)・ななめ格子・パイン色
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ 90cm+横幅 86cm 1枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ108cm+横幅140cm 1枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ108cm+横幅135cm 3枚
ラティス匠・専用支柱・上部飾り付き・パイン色
端用(片溝)・太さ6cm×6cm×高さ105cm:2本
端用(片溝)・太さ6cm×6cm×高さ123cm:4本
中間用(両溝)・太さ6cm×6cm×高さ123cm:2本
木製プランター匠・パイン色
横幅120cmでオーダー 4台