収納たっぷり

DSCN1316収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた福井県敦賀市Y様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(Y様より)ベンチ、無事到着しております。想像以上に素敵で、主人共々とても気に入っております。下駄箱に合わせて、奥行を調整して頂いたおかげで、玄関に設置しても、違和感なく、とても良い感じに収まりました。

DSCN1320中には、非常用持出の品々を収納しておりますが、見た目以上にたくさん入りました。他社の引出収納タイプのものと、どちらにしようか迷いましたが、貴社のベンチ収納タイプにして正解だったと思います。

もともとある下駄箱と色合いぴったりですね。
サイズもY様がきちんと計測されたおかげで正確に収まりましたね。天板をベンチとしてもお使いいただけますので、靴の着脱に役立てていただけると思います。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
特注・収納ボックス付きベンチ・チーク色
(横幅70cm×奥行36cm×高さ45cmでオーダー) 1台