目隠しとにゃんこの脱走防止に

031ウッドデッキ匠ラティスフェンス匠室外機カバー匠をお買い上げいただいた東京都豊島区K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

029(K様より)私一人で短時間で設置でき、さほど広くない冴えなかったベランダも、白い綺麗なフェンスにフローリングと同じ色合いのデッキで狭い間取ですが広く感じとても気持ちが良いです。室外機がベランダの割には大き目なんですが、フェンスの白い色が綺麗なので室外機カバーも白を選びました。間に合わせの物でやらなくて本当に良かったと思います。

 

024目隠しとしても前のマンションもこれで気にならずに済みます。また猫の脱走防止にと、迅速にご配慮頂き、猫もベランダに出る時は居心地良さそうです。感謝です。ありがとうございました。

こちらこそ、素敵なお写真とコメントを頂戴しましてありがとうございました。

K様邸では、目隠しとにゃんこの脱走防止を兼ねて、ラティスを取り付けられました。室外機カバーとラティスを白で揃えられています。ラティスの高さがあっても圧迫感がありませんね。
室外機カバーには遊び心のある「犬の足形」デザインをオプションで付けられて、よりオリジナリティのある空間となりました。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)  5枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 26枚
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ112cm+横幅115cm  2枚
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ170cm+横幅115cm  2枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ170cm+横幅  97cm  1枚
特注室外機カバー匠・縦横格子(色:ホワイト) 1台
外寸:横幅102cm×奥行39cm×高さ85cm
犬の足形オプショナル
白玉砂利5分:1袋