ログハウスにも似合って

DSC_0524収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた東京都町田市W様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(W様より)送って頂いた収納ボックス付ベンチは大変便利に使わせて頂いています。まだ越して来て半年に満たないので、ガーデニングは開発途上です(^_^;)ですが、着々と片付き始めて、ガーデニング用品を収納するのに今回の収納BOXが届くまで押入れ収納BOXを使っていたのでしっくりこなくていましたが、やっとログハウスに似合うベンチ収納で落ち着きました。今回のベンチ収納が良かったので、いずれ室外機カバーも購入したいと、御社から送って頂いたカタログを拝見しています。今後とも良い製品を沢山作ってください。ありがとうございました。

DSC_0525こちらこそ、どうもありがとうございました。
青い壁が印象的な、素敵なログハウスですね。
ブラウン色をお選びいただき、青色とはっきり分かれてきれいです。
日の当たるスペースで、収納ベンチにちょっと腰かけてくつろがれる様子が目に浮かぶようです。

W様、どうもありがとうございました。

W様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色
(横幅70cmでオーダー) 1台