室内の目隠しに

130407_104315プランターボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました東京都町田市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)実は、うちでは玄関ホール内で衝立のようにして使っています。画像のラティスの後ろには、飼い猫のトイレが設置してあり、目隠しに購入しました。今までは、市販の籐の衝立を置いていましたが、サイズ的にもたつき不満でした。貴店の、サイズオーダーができるところ、材質、目の細かさ、色、が希望するイメージにピッタリだったため、購入いたしました。

鮮やかなピンクの花はブーゲンビレアでしょうか。猫ちゃんのトイレ隠しとは、良いアイデアですね。
WILLのラティスフェンス匠は、このように室内でもお使いいただくことがあります。

【室内でのご使用例】 (その1) (その2)

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注・プランター付き・ラティス匠(目隠し)・ななめ格子・ブラウン色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ165cm+横幅60cm