にゃんこのために

fence1ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都渋谷区N様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

fence2(N様より)お届け頂いたラティス匠はサイズもぴったりでとても素敵に設置されました。引越したばかりで仕事と片付けとに追われて今頃のご連絡になってしまいました。以前は2階の部屋で下が芝生から3階(実際4階)になりベランダのフェンスの間隔が広めで、高所恐怖症気味で老猫が落ちないか心配だったのですがとてもいい感じになって安心の上景色としてもいい感じです。

猫ちゃんの後姿が愛らしいですね。
景観も素晴らしいです。
猫ちゃん脱走防止のためにラティスを取り付けられる方は意外に多くいらっしゃいます。
こちらの例もご覧くださいませ。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ90cm+横幅150cm 1枚