お庭の雰囲気も良くなったとご満足

CABDDYNM室外機カバー匠をお買い上げいただきました大阪府豊中市T様より設置後のお写真を頂戴しました。

(T様より)室外機カバーの上に市販のラティスを組み合わせました。なかなかサイズに合う室外機カバーがなかったのですがおかげさまで庭も雰囲気がよくなって喜んでいます。

曲線が印象的で素敵なお庭ですね。
もし室外機が見えていると結構目立ってしまいそうですが、室外機カバーで調和が保てているようですね。

CA2OUMT9通常室外機カバー匠は天板が山なりカーブになっていますが、T様邸では、カーブのない天板をご希望されましたので、そのように製作させていただきました。

また、T様邸では別の場所にラティスも設置されました。室外機カバーと同じく縦横格子デザインです。こちらでご紹介させていただいています。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
室外機カバー匠・縦横格子(色:チーク) 1台