ゴーヤを這わせて

004プランターボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました東京都武蔵野市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

005(T様より)テラスの軽い目隠しを探していましたが、御社のホームページで素敵なラティスをみつけ、お願いすることにしました。送っていただいた品はとてもしっかりした造りで、想像以上に立派なものでした。プランターにはゴーヤの苗を植え、緑のカーテンを育てています。テラスに出る時間も増えそうです。

テラスのウッドとよく調和して素敵ですね。
プランター付きラティスは、プランター部分とラティス部分を同梱のビスで留めるだけの簡単設置です。

T様、どうもありがとうございました。

Tお買い上げ商品
特注・プランター付き・ラティス匠(目隠し)・ななめ格子・チーク色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ150cm+横幅120cm