素敵にライトアップ

deck01ウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただきました東京都渋谷区A様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(A様より)お世話になります。狭いベランダですが、ウッドデッキと玉砂利で素敵なガーデンになりました。都心ですが、アジアのリゾートみたいと友人にも好評です。

写真右側(お部屋に接した部分)に玉砂利を敷かれて、余白がきれいに埋まりましたね。
ブラウン色のウッドデッキと白玉砂利は特に色の相性がいい組み合わせです。
ウッドデッキ匠はパネル式ですので、小さめのスペースでも、一部分からでも設置していただけるのが便利とご好評いただいております。

deck05夜のお写真もお送りくださいました。

ライトアップされた姿は特に素敵ですね。植物も、光に照らされて昼間とはまた違った雰囲気に見えますね。

A様、どうもありがとうございました。

A様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:ブラウン)  18枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:ブラウン)  3枚
白玉砂利5分:1袋