追加でお買い上げいただきました

IMG_0224ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました埼玉県所沢市 I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

以前、プランターボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただき、今回はその場所に追加で設置されました。
前回の設置例ご紹介は、こちらです。

 

IMG_0223(I 様より)前回購入したプランター付ラティスに、ラティスを買い増しました。おかげさまで隣家の視線が気にならなくなりました。庭でガーデニングする機会も増えそうです。

ラティスを背景にコニファーの植栽スペースを作られました。
前回ご購入いただいた分と今回分と、ぴったりサイズで素晴らしいですね。
ラティスは天然木でお作りしているため、自然な形で視線を和らげる効果があると思います。

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・ななめ格子・チーク色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ200cm+横幅100cm   3枚