5年前から少しずつ増やしてくださいました

DSC_0736ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県大和市O様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
これまで2回ブログにてご紹介させていただいており、とても綺麗に設置されています。

DSC_0730一番はじめに、2010年にご購入いただきました。はじめに購入いただいたウッドデッキも、状態がいいですね。
米国産のヒバ材は、腐りにくいことでも知られています。

 

DSC_0727ラティスフェンス匠は、既設の白いフェンスとも違和感なく収まっていますね。

 

これまでにブログでご紹介させていただいた分も、ご参考にどうぞ。
1回目(2010年9月21日)
2回目(2013年3月29日)

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品 (2014年11月~2015年1月に追加でご購入分)
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ホワイト)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ117cm+横幅117cm 1枚
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ121cm+横幅  59cm 1枚
特注ラティスフェンス匠(ノーマル)・縦横格子(色:ホワイト)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ123cm+横幅110.5cm 1枚
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ123cm+横幅 109cm 1枚
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ123cm+横幅 106.5cm 1枚