設置場所に合わせて

Teak_sotoルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県横浜市S様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

昨年、まずチーク色をお買い上げいただき、お気に召して今回はブラウンとホワイトを追加でご購入されました。ブログでもご紹介させていただいています。

White_nakaWhite_sotoこちらは、ホワイト色です。前回と同じように窓辺の通風、採光のためにお使いいただいています。

お部屋のグリーン色カーテンともマッチして、さわやかな雰囲気ですね。ルーバー・ラティスフェンス匠は、しっかり目隠しされるデザインですので、視線が気になりません。

Brown_deskブラウン色は、書斎のパーティションとして設置してくださいました。
書斎にふさわしい落ち着いた雰囲気となっていますね。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ルーバー・ラティスフェンス匠(目隠し)(色:チーク)
高さ+横幅=150m以内 → 高さ109cm+横幅41cm   1枚
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用):1セット
ルーバー・ラティスフェンス匠(目隠し)(色:ブラウン)
高さ+横幅=150m以内 → 高さ109cm+横幅41cm   1枚
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用):1セット
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(目隠し)(色:ホワイト)
高さ+横幅=150m以内 → 高さ110.5cm+横幅39.5cm   1枚