植木鉢ごと「プランターボックス付き・ラティス匠」に

プランターボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました神奈川県横浜市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ベランダのプランターを、プランターボックス部分に丸ごと入れてお使いいただいています。

 

(K様より)ベランダの室外機の目隠しと植木鉢の転倒防止のために設置しました。
しっかりとした作りで強風にもびくともしませんでした。
狭いベランダでもぴったりなサイズに作っていただき大変満足しています。

 

 

K様にコメントいただいているとおり、横幅57cmのぴったりサイズでお作りしているため、ベランダの空間を有効活用していただけているかと思います。
ふたつの植木鉢も、安定感を持って収納いただいていますね。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
プランター付き・ラティスフェンス匠(目隠し)縦横格子・ホワイト
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ115cm+横幅57cm  1台