ウッドデッキ設置枚数も見事に計算されました

ウッドデッキ匠玉砂利収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた神奈川県小田原市のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

30cm×30cmのウッドデッキを敷き詰められ、余白を玉砂利で埋めて隙間のない空間を作られました。

(Y様より)ウッドデッキと収納付ベンチとても良いです!
写真はきれいになったベランダで頂きもののサクランボを食べた時に撮影した物です。今後はベランダ仕切り板の黄色いシールが隠れる様な植木でも置こうかと考えています。良い商品をありがとうございました。

サクランボがなおさら美味しく感じられそうな素敵な空間に仕上がりましたね。

今回、Y様にて作成された設置図案をお送りくださり、デザインや枚数をこちらで確認させていただきました。設計サービスについては、以下リンクもご参照ください。
https://www.willgarden.jp/coordinate.htm

Y様、どうもありがとうございました。

 

Y様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:チーク)30cm×30cm×厚み4cm:30枚
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色  横幅60cm×奥行40cm×高さ46cm:1台
白玉砂利5分:1袋