排水溝用金具「かぶせる君」でスペースの有効活用

ウッドデッキ匠室外機カバー匠収納ボックス付きベンチ匠ベランダ排水溝用金具・かぶせる君をお買い上げいただいた東京都国分寺市のM様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

排水溝用金具「かぶせる君」を排水溝部分にはめこみ、その上にウッドデッキ匠を設置されました。排水溝部分も設置面として利用しているため、より広々とした空間となっています。

(M様より)無事に予定した日に受け取ることが出来ました。帰省する日など考慮していただきまして、ありがとうございました。
かぶせるくんを利用して、ベランダの奥行きいっぱいに敷きつめてみました。雰囲気が一新され快適で、家族も皆喜んでいます。
植物の置き場をどうするか(花台を設置するか?)悩んでおり、これから検討したいと思います。

収納ボックス付きベンチは、120cmと最大幅のものを選ばれましたので、ベランダガーデニング用品に限らず、ペットボトルの防災用品等たくさん収納していただけることと思います。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 42枚
特注・室外機カバー匠・ななめ格子(色:チーク)
○横幅100cm×奥行45cm×高さ83cm:1台
特注・収納ボックス付きベンチ匠・チーク色
○横幅120cm×奥行40cm×高さ46cm:1台
ベランダ排水溝用金具・かぶせる君
○長さ300ミリ×幅(奥行)115ミリ×高さ20ミリ:14個