お庭のリニューアルにあわせて

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた広島県広島市のM様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。前回、2011年に続き、今回は2度目のお買い上げをいただきました。(前回設置いただいた様子はこちらでご紹介しています。

前回お買い上げいただいたラティスは、まだまだ使える状態だったとのことですが、7月の豪雨で、被害を受けられたことに伴い、お庭の改造を計画されました。その節は、本当に大変でしたね。お住いの地域の1日も早い復興をお祈りしております。

 

 

(M様より)いつもお世話になっております。この度はラティス購入時に大変お世話になりました。お陰様で無事ラティスフェンスの取付け完了いたしました。目隠しが出来てとても満足しています。前回購入した時にはサイズを間違えて注文したのですが、今回はすっきり収まリました。2枚目の写真でフェンスに白い目隠しシートを貼っている所も徐々に買い足していきたい思っています。ありがとうございました。大満足しております。

既存のフェンスに合わせて、ぴったりと設置されました。道路に面しているお庭なので、目隠しフェンスがあると安心ですね。「大満足」とのコメントも頂戴し、たいへん有難いです。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠し)縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ103cm+横幅197cm 1台
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ103cm+横幅196cm 1台
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ103cm+横幅157cm 1台