ぴったり全面に設置されたウッドデッキ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都目黒区のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

秋空に映える、広々としたウッドデッキテラスです。

 

 

(S様より)涼しいころを見計らって  後からお送り頂いた残りのデッキを張り、遂に完成致しました。長さは、坂本さんが仰っていた16センチにしておけば良かったなぁと反省   でも全体に ピッタリとはまりました。これは  ひとえに坂本さんの遠隔操作のおかげです。飲み込みの悪い私を忍耐強く導いて頂き感謝いたします。年月が経って  きっとまたお願いすると思います。私のこと、覚えていて下さいね。心から 有難うございました。

こちらこそ、素敵なお写真とコメントをいただき、心からお礼申し上げます。もちろん、S様のことは忘れません。きれいに設置できるようにサポートさせていただくには、お客様のきっちりした計測が不可欠です。今回、美しく設置していただけたのは、S様の努力の賜物だと感じております。

隙間ない設置は、気持ちがいいものですね。

S様邸の1回目ご購入時の様子も、こちらでご紹介しています。気に入っていただき、今回は追加でご購入くださいました。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:ブラウン) :2枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm(板4本)×18cm(色:ブラウン):7枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・22cm程度(板3本)×18cm(色:ブラウン):1枚