室内置きに変更されました:収納ボックス付きベンチ匠

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた静岡県浜松市のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ランプが載ったベンチの様子は、ホテルの室内のようで、落ち付いた雰囲気ですね。

(S様より)収納ボックス付ベンチ匠の写真を送ります。ただ、これ置いているのが室内なんです。それもリビングです。10リットルの灯油ポリ容器3個を入れるために購入しました。ウッドデッキに4、5日置いていました。ウッドデッキによく合っていてとてもいい感じでした。

ところが、灯油の保管は外でないほうが良いと何かで読みまして、このデザインなら室内でもいけるのではないかとリビングの隅に置いてみました。しばらくは、塗料のにおいがしていましたが、今は気になりません。見た目に難ありの灯油ポリ容器が丁度ぴったり収まって、とてもいい感じです。

室内の雰囲気を壊すことなく、お使いいただけ何よりです。給油のために寒い中外に出られる手間が省け、また、防犯上も灯油は室内に保管されるのがベターかもしれませんね。3つのポリタンクが入る木製ボックスは、なかなか無いと思います。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色  横幅90cm:1台