5年後に追加でご購入いただきました:ウッドデッキ匠と室外機カバー匠

ウッドデッキ匠室外機カバー匠玉砂利をお買い上げいただいた愛知県長久手市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

アイアンラックに多種多様な植物を育てておられます。風景の良いアクセントになっていますね。

5年前に室外機カバー匠をお買い上げいただき、今回追加でご注文いただきました。前回ご紹介のブログはこちらです。

5年経ち、お子様たちも大きくなられたことでしょう。

(K様より)この度購入したデッキで以前よりがらっと雰囲気も変わり家族皆で大変喜んでます。拝見した皆様のものには及びませんが、ご参考になれば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

室外機カバーの上の小物たちが、楽しい雰囲気を盛り上げてくれていますね。嬉しいコメントも頂戴し、どうもありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm×厚み4cm(色:チーク) 2枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:チーク) 20枚
室外機カバー匠・縦横格子(色:チーク)  1台
白玉砂利5分:1袋