広々と設置されました:ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都目黒区のT様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

30cm×60cmタイプを合計で109枚敷き詰められました。左のお写真は、まず72枚を設置された際に撮影くださいました。広々とした空間、日除けテントとウッドデッキでゆっくりと時間が過ごせそうですね。

(T様より納品の際、いただいたコメント)無事に製品は届き、中身もちゃんと確認させていただきました。色も素敵ですし、天然木の香りもよいですね。実は屋上の常設テントが昨年の台風で壊れてしまい今月修理の予定をしております。その際に、フレームの錆びた鉄粉などが出るため修理が全て終わってからウッドパネルを設置しようと思っております。

(T様より72枚設置後に、いただいたコメント)こんにちは。先日屋上の常設テントの付け替えも終わり、ウッドデッキパネルを設置いたしましたので画像をお送りいたします。よろしければ見てください。香りも色もよく気に入っております。

自宅に居ながらにして、昼間はカフェ、夜はバーのように過ごせそうですね。

設置前のお写真もお送りくださいました。ウッドデッキを設置することで、「もうひとつのお部屋」としてバルコニーを楽しんでいただければ嬉しいです。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:ブラウン) 109枚